

- 休止 -

現在、ブログも羊毛フェルトもお休み中です。



結局自己満足にしかならない作品制作。

夢は夢でしかなく。

kakera

それでも、
いろんな子達を作り上げていくのが楽しかった。
自分のために誕生してくれるのが嬉しかった。

自分が楽しめればいいじゃないって思った。


なのに、(いろいろあって)
今はその気力も起きず。



いつか、

気力が回復したらここに戻ってきたい
とは思っているのですが・・・。



生活環境って結構重要だよね。

テーマ : 羊毛フェルト制作   ジャンル : 趣味・実用

ボイ~ンコ

34



ボイ~ンコ1

・・・ん? 何コレ?

なんか、けしからん物を作ってしまったでしょうか?



ボイ~ンコ2

お胸がボイ~ンなインコさんです。

ブランコに乗ってユラユラ、お胸もユラユラ・・・。



ボイ~ンコ3

股引きを兼ねたおパンツ、はいています。
(一部隠れていないけど)



ボイ~ンコ4

真ん中の子は、下titiが はみ出ちゃってますよ。

インコのくせに生意気だ!(うらやましい



ボイ~ンコ5

年明け1作目からお粗末さまでした・・・m(_ _;)m



にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ

テーマ : 羊毛フェルト制作   ジャンル : 趣味・実用

イエローバード

新年、あけましておめでとうございます。

お世話になっている方、お付き合いいただいている方、
皆様にとって良い年になりますように☆(-m-)

私にとっても・・・今年こそは・・・良い年に・・・
な・り・ま・す・よ・う・にー!に~~~!!☆(>m<;)


さて・・・、
ホームセンターで偶然発見したものがあります。


薔薇YB1

鉢植えの薔薇。



薔薇YB2

イエローバード』という名前の黄色い薔薇です。

名前買いしました!(>▽<)ノ



薔薇YB3

だって、このお方みたいで♪


薔薇を育てるのは超初心者で分からない事だらけなんですが(^^;)

らおさんのように可憐なお花、咲かせなければ~!

テーマ : 花と生活   ジャンル : 趣味・実用

最新記事
カテゴリ
管理人プロフィール

磯乃羽.RJ

Author:磯乃羽.RJ
《​鳥が好き》
​野鳥・飼い鳥関係なく、
鳥さん達の仕草や股引きに萌えたり。
​《馬が好き》
​幼少の頃から、
時にきっかけもなく馬が好きでした。
​競馬はやりません。
​《趣味は羊毛フェルト》
制作対象は馬、時々鳥。
実物に縛られすぎず、
自由な発想で作るのが好き♪

制作に使う羊毛はこの2つのみです。
・日本製と表記されたもの
・オーストラリア産


応援していただけると嬉しいです!
(↓ ポチっと♪)
にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ

最新コメント
らお、生誕●●日
凜&銀時、生誕●●日
アイテム
磯乃羽 関連リンク
ご訪問ありがとう♪
